M*mania HAND MADE 21

生地&デザイン&着易さ重視のmelmelオリジナル作品です。
 
画像の上にマウスを置いてみてね♪
8/18UP

.リバティワンピース
流行りのリバティ柄を使い
フリル&レースをたっぷり使ったgirlワンピ♪
着せると背中のフリルが立ちあがり
女の子らしさ満点デス└
ダンガリーワンピ
コチラもマストitemうす色ダンガリー!
あえて、シンプルなデザインにして
オフ白のトーションレースを使い
夏らしく涼しげなワンピにしました(*^^*)
summerばるーんワンピ★ルビーちゃんVer.
STのストベア・いちご・ロゴ入りピンクニット♪
ピンクギンガムレース&おリボンで甘ロリ☆彡
ルビーちゃんとっても似合ってます(*^^*)
summerバルーンわんぴ★クレジュピちゃんVer.
ひかえめなラメが入ったチェリー柄のニット
赤ギンガムのレース&おリボンで可愛く〜♪
可愛い2人にピッタリv( ̄ー ̄)v
ブラックレースニットワンピ
マストなレースニットのワンピ
生地を活かして形はシンプルtype
ブローチを付け替えて色々楽しめます♪
whiteカラー
スマイルベアパールリード用のカラー
サテンリボンが通ったレース2種類で作りました
ドチラもパーツは控えめでシンプルに♪


レースフリルキャミ
以前から作ってみたかったtypeのキャミ
薔薇柄のコットンレースを一面につけてあります
所々につけたおリボンがPointです(*^^*)

ギンガムレギンス
レースフリルキャミに合わせて作りました
2色展開なのでその日の気分に合わせてチョイス!
ドチラも裾には白レース&おリボン付き☆
ラベンダーギンガムキャミ
可愛いラベンダーチェックにひとめぼれ☆
裾にはたっぷりフリル&ボンボンの2段付け
白レギ・デニンス…ドチラもイイ感じ♪.

ラベンダーギンガムばるーん
トップはラベンダー色、スカート部分はギンガム
ウエストには大きなおリボンを縫い付け☆
春らしいお色が可愛い〜│


   

   


↑MELTY*MANIAへ